貸し切りバスのメリット

貸し切りバスで家族旅行しませんか?

旅行と言って思い浮かぶのは、素敵な景色に美味しいご飯。だとすると、おサイフと相談ですよね。安く済ませたいとすると、やはり移動手段でしょうか?目的が温泉や、景色に料理だとするとここからは妥協できませんね。誰と行くのか、何人で行くのか、そこがポイントです。例えば、大家族旅行を計画したとするならば、観光バスがオススメです。なぜかと言うと、一台貸しきってみんなで割り勘にすれば安く抑えることができるからです。親戚同士、あるいは知り合いの家族同士、考えてみませんか?大きな声を出しても、子供がおもちゃで遊んでも、好きなときにご飯を食べても、知り合い同士なら問題ないことも多いのではないのでしょうか?その上、安いとなったら最高です。

家族で大好きグルメツアーなんていかがですか?

観光バスを借りた場合の最大のメリット、それは好きなところで止まれると言うことではないでしょうか?自分たちで貸しきっているのですから、運転手さんは打ち合わせ通り、そしてその都度、思い通りに動いてくれます。タクシーではどんどん料金がかさんでしまいますが、貸しきったお金以上は、特別なことがなければそれ以上は増えません。家族で話し合い、思ったところへ停車しながら自分たちのツアーが楽しめますよ。旅行会社のツアーなどへ参加した場合は行程通りに進み慌ただしく、好きなように動けませんが、自分たちで貸しきった場合は好きなときにトイレにも行けて、出発時間やお土産場所など、家族と運転手さんで話し合いながら進めていくことができます。慣れていないと不安ですが、大家族で企画を立てるのも何かの記念にどうでしょうか?